断片日記

断片と告知

沼日

来月「沼日」という題で京都で個展をします。頭でこういう絵を描きたいと手を動かし、結果、手が頭の思惑を超えていったとき、楽しいなーと思います。
沼日のチラシも出来あがりました。とても薄い紙で作りました。どこかで見かけて鞄に入れて持ち帰ると、家に着くころにはくしゃっとしています。団子屋の包装紙のようなくしゃっとさです。気に入っていただけたら冷蔵庫や便所の壁にでもくしゃっと貼ってください。

●●●武藤良子個展「沼日」●●●
久しぶりに京都で個展です。
14日には林哲夫さんとのイベントもあります。
林さんと絵の話をしようと思います。
■日時
2016年5月12日(木)から24日(火)まで
会期中休廊日:18日、19日
11時30分から19時まで
■場所
BOOK CAFE & GALLERY ユニテ
〒606-8383
京都市左京区川端通り二条上がる東入る新先斗町133番地サンシャイン鴨川1階
*駐輪場あり
075-708-7153
http://www.unite-kyoto.jp/
■イベント
画家・林哲夫さんと話そう
5月14日18時から
500円 ワンドリンク付き
予約、問い合わせはユニテまで info@unite-kyoto.jp
終了後、懇談会を予定しています。お時間あるかたそちらもぜひ。

チラシ制作協力:橋本倫史