断片日記

断片と告知

続「沼日」

5月に京都で開催した個展「沼日」の続編を東京の雑司ヶ谷で開催いたします。雑司ヶ谷に三日間だけ現れる小さな隠れ家、ポポタム分室での開催です。細い路地の奥、古い民家の一室が会場になります。一度にたくさんの方にご来場いただけないため、予約制になります。京都ユニテは白く大きな空間でしたが、雑司ヶ谷ポポタム分室は古い家の翳を楽しめる小さな空間です。同じ展示が間逆の空間でどう見えるのか。とても楽しみです。

【ポポタム別所企画】
●●●武藤良子個展 続「沼日」●●●
京都での展示が好評だったイラストレータ武藤良子の個展「沼日」の東京続編。
雑司ヶ谷で三日間だけの展示会を開きます。予約入場制。落ち着いた空間でゆっくりと作品をご覧ください。
■会期
2016年8月19日(金)20日(土)21日(日)
■時間
13:00〜19:00 最終日は17時終了
予約:1時間ごと、各組数名
■入場料
無料
■会場
ポポタム分室(豊島区雑司ヶ谷某所)
※西池袋のポポタムではありません。ご予約後に案内いたします。
■予約方法
ご希望日時、人数、携帯電話の番号を明記して、ポポタムまでメールをお送りください。
popotame(アット)kiwi.ne.jp 
なお電話での受付は行っておりません。
ご予約いただいた方には直接メールにて会場までの道順や当日連絡先(PHS)をお返事いたします。

※作品はすべて販売いたします。(会期終了後のお支払い・お渡し)
up coming / これからの展示 | ブックギャラリーポポタム|東京目白にある本とギャラリーのお店