断片日記

断片と告知

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

隣人の夜

アトリエとして借りている風呂なしアパートの隣人は、ガスも電気も契約しておらず、部屋に通っているのは水道だけだと大家から聞いた。昼過ぎアトリエに行くとたいてい隣人はおらず、前日に着た分をそのまま流しで手洗いしたような、きっちり一日分だけの洗…

終了しました。

大阪iTohenでの「群生」、京都メリーゴーランドでの「スカートの柄」、どちらも終了いたしました。たくさんのご来場、ありがとうございました。iTohenでの2度目の展示、京都でのはじめての展示、とても楽しかったです。展示のお誘いをいただき、その町に行き…

流し

絞った精子を紙に出してそれを誰かに見られるのも面倒で、部屋の隅の流しにそのまま出して捨てていた。ある日、流しです、と女が家に訪ねてきた。一度は追い返したが、女はわたしと流しの関係を事細かに語って聞かせ、そのまま家に居ついてしまった。女の腹…

スカートの柄・京都

メリーゴーランド京都での個展「スカートの柄・京都」、はじまります。 ***武藤良子個展*スカートの柄・京都*** 2012年10月12日(金)〜10月24日(水) ■10月12日、古書善行堂の山本善行さんとギャラリートーク開催。 お申し込みはメリーゴーランド京都ま…

群生

大阪iTohenでの個展「群生」、はじまります。 ***武藤良子個展*群生*** 2012年10月3日(水)〜10月14日(日) ■iTohen Books Gallery Coffee 12:00-19:00(展覧会最終日は18時まで) 月・火曜 定休日 〒531-0073 大阪市北区本庄西2丁目14-18 富士ビル…