断片日記

断片と告知

告知まつり

告知その1。光文社のPR誌「本が好き!」でのナンダロウさんの連載「本町通り(ブックストリート)を歩こう」。2009年3月号の特集は「わめぞ」です。「わめぞ」とは何ぞや、と気になる方、ぜひどうぞ。大きな本屋さんで無料配布していると思います。
http://www.kobunsha.com/shelf/magazine/current?seriesid=104003
告知その2。「わめぞ」のトークショー・ワメトークが4月に開催されます。エロ漫画編集者・塩山さんの新刊発売を記念してのトークです。何の因果か、このトークにワタクシも同席することになりました。司会はナンダロウさんです。そしてピッポさんのミニライブ付き。もし見に行ってもいいぞ、と思われる方がいらっしゃいましたら、とりあえず一杯引っかけてからご参加ください。当然、ワタクシは飲んでいます。このような羞恥プレイ、素面ではとても耐えられません。
http://d.hatena.ne.jp/wamezo/20090210