断片日記

断片と告知

セコハン

個展が終わった。何かが体から抜けていったようで、頭も体もボーっとする。何もする気になれない。なので今日は1日、散歩して、食べて、飲んで、本読んで。なんだ、日常が戻ってきただけか。つまらん。
16日の西荻「昼本市」のことを考える。何を持って行こうか。前回の古書往来座外市」の時、雑貨チームが妙に売れていた。古本市で古本を売るのは、もう古いのかもしれない。でも売るような雑貨を持っていない。なので唐突ですが、古着を売ろうかと思う。買ったはいいが着ていないエスニックな服がけっこうあるのだ。これを売るのはどうだろう。本より服の方が軽いし持ち運びも便利。いいかな。どうかな。