断片日記

断片と告知

mr10162007-10-31

奈良高畑町にある南果秋の奈良とかきくけこさんでのブックカバー展がはじまりました。長屋を改造した素敵なお店です。お近くの方も、そうでない方も、ぜひどうぞ。10/31(水)から11/12(月)までです。秋の奈良、行ってみたいですね。
http://www.nanka.net/index.html
カフェ南果
今週末開催の「外市」の準備。本をきれいにして、値札をつけて。そろそろ古着の用意もしないと。週間天気予報によると、土日はどうやら晴れそうです。秋晴れの中、古本探しに来ませんか。

第5回 古書往来座外市〜吉祥寺より愛をこめて〜
■日時
11月3日(土)〜4日(日)
3日⇒11:00〜20:00(往来座も同様)
4日⇒11:00〜17:00(往来座は22:00まで)
雨天決行(一部店内に移動します)

■会場
古書往来座 外スペース(池袋ジュンク堂から徒歩5分)
東京都豊島区南池袋3丁目8-1ニックハイム南池袋1階
http://www.kosho.ne.jp/~ouraiza/

▼メインゲスト
藤井書店(吉祥寺)
百年(吉祥寺)http://www.100hyakunen.com/
バサラブックス(吉祥寺)http://basarabook.blog.shinobi.jp/
西荻の昼本市でお世話になっている、バサラブックスさんが初出店です。
どんな箱になるのかものすごく楽しみです。