断片日記

断片と告知

初連載

mr10162007-12-13

年賀状を作りはじめる。ここ何年もちゃんと年賀状を出していなかったけれど、今年はいろんな人たちにお世話になったので、ちゃんと作って出そうと思う。プリントゴッコで作る。原画をコピーして修正していたら一日が終わった。明日は世界堂で紙を買って印刷は土曜にしよう。そしてコツコツ宛名書きをして25日までに出そうと思う。
髪書房さんの雑誌「月刊BOB」での連載がはじまりました。村澤博人先生のテキスト「顔と美を文化する」に絵を描いています。美容師さん向けの専門誌なのであまり書店売りはしていません。でも青山のABCでは取り扱いがあります。美容専門誌の棚に面出ししています。何を隠そう、月刊誌の連載ははじめてなので、とてもうれしいです。しかも見開きカラー連載。たくさんの人に見ていただけたらうれしいです。どうぞよろしく。http://www.kamishobo.co.jp/bob/bob.html