断片日記

断片と告知

床暖房は静かで暖か

昼はアトリエで次回「外市」のチラシの絵を描く。椿の絵とか、ちょっとぶさいくな女の子の絵とか。その中から4枚選んで、旅猫雑貨店の金子さんに持って行く。金子さんにOKを貰う。1つ肩の荷がおりてホッとする。
電車に乗って新宿へ行き、世界堂でいくつか買い物。再び電車に乗って原宿へ。「音の台所」さんの家に遊びに行く。ビールで乾杯して、おいしいご飯をいただきながら、いろいろな話をする。古本のこと、音楽のこと、バレエのこと、ワークショップのこと、チベットのこと。なんだか楽しくてあっという間に時間は過ぎていく。春に「音の台所」さんと2人でコラボイベントをする予定です。自分ひとりでは思いつかないようなことも、2人でなら出来るんですね。
http://homepage3.nifty.com/oto-kitchen/index_bis2.htm