断片日記

断片と告知

The World of Golden Eggs中毒

かえる食堂さんでみどりのカレーを食べ、アトリエで絵を描き、世界堂で画材を買い、ビールをぐびぐびと飲み、家に帰ってお風呂に入り、「The World of Golden Eggs」を夜中に見て笑う今日この頃。車のCMで見た「燃費がいいの?燃費がいいの。」はこの「The World of Golden Eggs」というアニメのキャラクターの2人。2004年からMTVやキッズステーションで放映されていたのにこのCMを見るまで全く気づかなかった。おすすめの「ボディービル部」。良かったら見てください。
wfactory.info -&nbspwfactory リソースおよび情報
ちょっと重いです。前半はボディービル部、後半は大好きなローズマリー兄弟がプルパイを作っています。