断片日記

断片と告知

雪と搬入

mr10162008-01-23

朝起きたら外は雪。屋根の上に積もる雪を見るのはなんとなく楽しい。
アトリエで作業をして、夕方から代官山のギャラリーイッツへ。グループ展「カギとクギと・・・」の搬入と展示。入って右側の壁一面に最近ずっと描いていた黒い小さい絵を貼る。金属やガラスの人たちに負けないように重く黒い感じにしたのだけれど、貼ってみると想像以上に存在感がある。なかなかおもしろいと思う。今回はグッズも少し作りました。ポストカードにマッチ、そして一番のお薦め文庫カバー。「書皮」と名づけ3枚セットで売っています。「カギとクギと・・・」は明日24日からです。
「カギとクギと・・・」1月24日(木)から1月29日(火)まで
渋谷区猿楽町2-7シャトーソフィア6階
03-3461-7887
13時から20時まで
期間中、休廊日なし
人気の仮想通貨厳選!おすすめ通貨の今後や買い方まとめ
http://www.gallery-its.com/kagikugi.html
ギャラリーイッツは夜8時まで営業しています。会社帰りにいかがですか?青山のオーパギャラリーでのマッチ展も1月28日(月)まで。ちょっと寒いですが、青山から代官山へのお散歩もなかなか素敵だと思います。
オーパ・ギャラリー ショップ
マッチ展