断片日記

断片と告知

消炎・鎮痛パップ剤

格安チケットで新幹線の切符を買って、みどりの窓口で指定席券にかえてもらって、行きは海の見える側、帰りは富士山の見える側をお願いしたら、窓口のお兄さんに笑われて、かえる食堂でいつものみどりのカレーを食べて、我慢したけど欲望には勝てずシフォンサンデーも食べて、やっぱりおいしかったので注文して良かったと思って、アトリエで絵を描いて、どうも昨日の夜から腰が痛くて仕方がなかったので、夕方アトリエのそばの整骨院で揉んでもらって、湿布ももらって、夜は都電に乗って面影橋で降りて、神田川沿いの桜を見ながらビールを飲んで、途中で買ったつまみと弁当とビールとワインを江戸川橋公園で広げて、やっぱり桜の下で飲む酒はうまいな、と。というわけで、今日でお花見3回目です。腰はまだ痛く、これから湿布を貼って寝ようと思います。