断片日記

断片と告知

遠くへ行きたい

第8回古書往来座外市」の初日でした。王子様に乾杯、ではなく完敗でした。明日はどうなるか解りませんが、今日のこの差を埋めるほど追加分がありません。どうしていいか解りません。手製のブックカバーなどを売ろうと思うのです。手製の版画のポストカードなども売ろうと思うのです。売ろうと思うのですが、1枚200円のポストカードを30枚売っても王子様の売上には追いつきません。焼け石に水とはこのことですが、何かせずにはおれません。明日お暇な方、野人に興味をお持ちの方、ちょうどブックカバー欲しかったのよという方、久しぶりにあいつにハガキでも出してみるかという方、明日南池袋の往来座周辺にいらっしゃると、何か良いことがあるかもしれません。どうぞよろしくお願いします。
明日の「外市」は11時から17時まで。
詳細はこちら。
http://d.hatena.ne.jp/wamezo/20080407