断片日記

断片と告知

雑司ヶ谷にく肉三部作

なかなか進まないミニコミ原稿を書きつつ、日曜にせまった「みちくさ市」の仕度などをして1日を終える。午前中まで降っていた雨はやんで、昼過ぎに外に出てみればきれいな空が広がっている。どうやら今週末の天気は晴れのようで、まずは良かったと胸をなでおろす。これで暖かいともっといいのだけれど、どうだろう。当日私は背中にホッカイロを4枚くらい貼りながら、甲州屋酒店で買った缶ビールを飲み、豊島屋の焼き鳥を食べつつ、日高屋のチキンカツとモツ煮込みも食べる予定。で、その合間に古本も売り、ちょっと抜け出して鬼子母神の境内で開催されている「手創り市」も見る。楽しい週末になりそうだなぁ。
みちくさ市」の詳細はこちらをどうぞ。
鬼子母神通り みちくさ市
同日、鬼子母神境内では手創り市も開催されています。
手創り市 鬼子母神・大鳥神社 & ARTS&CRAFT 静岡手創り市