断片日記

断片と告知

ワメトーク受付開始

雑誌「野生時代」4月号の、古処誠二さんの読切小説「お守り」の挿画を描きました。タイトル通り、お守りの絵を描いています。どんどんどんどん絵が怖くなっていくような気がするのは、気のせいでしょうか。本屋さんでぜひお確かめを。
4月12日のワメトークの告知です。先週から配布しはじめたチラシには3月16日受付開始と明記されておりますが、塩山さんが
リコシェの豆チャンよう、4月12日のトークショーの参加者募集、早く始めろって!!ド腐れ汚マンコ、いや腐れたかり魔人、武藤良子のボケの言う通り、16日からなんて言ってられる程のメンツのショーか?あの糞アマ、ちょっと最近“汚名前”の露出が多いからって、完全に思い上がってる。ちと、山本陽子の自殺した彼氏じゃなかった、ほれ、みやわき心太郎の漫画の、つまりレイプマンでも数人派遣して、可愛がってもらうか?(特別料金覚悟で)」
(引用:漫画屋BBS)
と五月蝿いので、受付日が早まりました。今日12日から予約受付開始いたします。奮ってご参加ください。塩山さんのこのやる気、トークではなく、書名や装丁を決めるときになぜ使わなかったのかと、不思議でなりません。言いたいことはいろいろありますが、決着はワメト-クでつけましょう。

ワメトークvol.4
『出版奈落の断末魔〜エロ漫画の黄金時代〜』刊行記念トークショー
嫌われ者の記場外乱闘篇〜本当は愛されて死にたい奴らの90分1本勝負〜
Pippo の‘古本J君とゆこう Spring Tour 2009 ミニライブ付き
トークゲスト:塩山芳明(エロ漫画編集者)×武藤良子イラストレーター)
トーク司 会:南陀楼綾繁(ライター・編集者)
■日時■
2009年4月12日(日)/16時〜18時
(開場15時30分)
■会場■
上り屋敷会館 2階座敷
東京都豊島区西池袋2-2-15
■参加料■
1000円
■定員■
40人
■予約■
3/12(木)よりメールにて受付
wame.talklive●gmail.com(●をアットマークにかえてください。)
ワメトーク詳細はこちらをどうぞ。http://d.hatena.ne.jp/wamezo/20090210