断片日記

断片と告知

遠慮

ワメトークですが、すでにポツポツと予約が入っております。ありがとうございます、という気持ちとともに、本当にいいんですか、という気持ちもどこかにあります。このブログを読んでいて、こういう文章を書くムトーさんてどんな人かしら、と興味を持った人は、まず来ない方がよろしい。立石書店ブルゴーニュ岡島さんに言われた言葉が頭をよぎります。はっきり言っておめーの文章は好きだけど本人がなぁー会うとがっかりだよなー。文章はともかく外見はどんな人なの、と興味を持った人もまず来ない方がよろしい。先日の「外市」の打ち上げで塩山さんに言われた言葉が頭をよぎります。おめー手はきれいだから手コキのバイトしろよ、顔見せるやつじゃなくて穴から手だけ出すやつだぞ。古書現世のパロパロ向井にも言われたことがあります。ムトーさん金ねーなら手コキのバイトすれば。あの退屈くんにも言われたことがあります。ムトーさん雰囲気は美人なんだけどなー雰囲気は。昔好きだった人にも言われたことがあります。ブスでもねーけど美人でもねーよなー。私の周りの男たちは、私に遠慮がありません。でもそのお陰で、奢らず勘違いもせず、等身大で生きてこれたような気もします。だからと言って、ありがとう、という気持ちにもなれません。いつかボコボコにするつもりです。
そんなワメトークですが、もし良かったら。
http://d.hatena.ne.jp/wamezo/20090210