断片日記

断片と告知

ツタヤ

今週末に迫った「おさんぽ市」。頼まれていた手描きのPOPを持参して、研ぎ猫さんちにおじゃまする。当然のように、とんかつ、レバニラ、豚汁をご馳走になる。研ぎ猫さんちそばの空き地には、すでに豆電車のレールがS字にひかれている。当日、このレールの上を小さな電車が子どもたちを乗せて走るという。なかなか素敵な光景ではないですか。今週末は晴れそうだし、楽しい1日になりそうですね。
おさんぽ市の詳細はこちらをどうぞ。http://www.toshima.ne.jp/~hatogido/
帰り道、サンシャインそばのツタヤにDVDを返しに行くというパロパロ向井に付き合う。あまり来ないレンタルビデオ屋という場所。せっかくなので、いろいろ見る。せっかくなので18禁コーナーも見る。若奥様はニューハーフ、とか。世の中には知らないことがまだまだたくさんある。