断片日記

断片と告知

みちくさ市、募集開始

本日7日22時から「みちくさ市」の募集を開始します。「みちくさ市」は副都心線雑司ヶ谷駅、都電・鬼子母神前停留所を挟んだ商店街で開催される古本フリマです。わめぞ民だけでなく、一般の方も参加できるイベントです。記念すべき第1回目に参加してみませんか。
※募集締め切りました。ご応募ありがとうございました。

”商店街が、一日だけの古本街!”
第1回 鬼子母神通り みちくさ市
昨年11月にプレ開催をした「みちくさ市」が本格始動。
商店街を舞台にした一般参加型古本フリマです。
■日時
4月25日(土) 10:00ごろ〜16:00
※雨天の場合 26日(日)に順延(この日が雨の場合中止)
■会場
雑司が谷鬼子母神通り(東京メトロ副都心線雑司が谷駅すぐ)
■参加者募集
4月7日(火) 22:00よりスタート ※定員に達しましたので、募集締め切りました。
詳細はこちらをどうぞ。鬼子母神通り みちくさ市