断片日記

断片と告知

ここに幸あれ

立石書店の牛さん、オペラ歌手のナベちゃん、結婚おめでとうございます。牛さんにはじめて会ったのは忘れもしない去年の12月26日の「わめぞ」忘年会の席。その日が早稲田に引越してきた立石書店のオープンの日。自分の店の開店日にわざわざ来るのはどんな人なんだ、と思っていたらやって来たのが牛さんでした。来ていきなり「わめぞ」の濃いメンバーに馴染んでいましたね。その牛さんがある日「外市」に連れて来たのがオペラ歌手をしているというナベちゃんでした。「わめぞ」のメンバーにはいないタイプのきれいな人でした。それから1年も待たずにお2人の結婚パーティに立ち会えるなんて、こんな光栄なことはありません。今日の2人はいつもにも増して幸せそうでした。幸せな2人を見る幸せ。おめでとうございます。末永くお幸せに。