断片日記

断片と告知

悲しむ暇がない

Aさんより電話。最近体調が悪いAさん。体、大丈夫?と訊ねると、「ムトーさんのハゲの方が心配だよー。」と言い返される。そう言えば、わめぞ女子のYさんからも、「ムトーさんがハゲたら可哀想だから、わめぞのみんなでお金出して、誕生日プレゼントに育毛剤をプレゼントしようと思うんだけどー。」と言われたし。そう言えば、N氏からも、通気性に優れたゴアテックス素材で出来ている「おハゲに優しい帽子」をプレゼントされたし。いくらブログに書いたからって、こんなにいろんな人から、あからさまに「ハゲ」の心配をされる人間も珍しいのでは。女性の頭がハゲるって相当悲しいことだと思うのですが、わめぞにいると、ハゲることさえも楽しくなってくるから不思議ですね。