断片日記

断片と告知

局長より

春です。減量の季節です。私ではなく、古書現世向井透史を減量させようと思います。ご存知の方はご存知ですが、向井氏は巨漢です。「わめぞ」のラスボスとしてそれらしく見えるのはいいのですが、このままいくと2〜3年で死にそうなので、本人の了解なく、勝手に減量させようと思います。
向井透史に与えて良いもの。
水、お茶、野菜、こんにゃく、豆腐、その他カロリーの低いもの。
下記のもの、向井透史に与えし者、雑司ヶ谷霊園に生き埋めの刑に処す。
お菓子、揚げ物、脂物、肉、糖分入り飲料、アルコール、プリン体の多いもの、その他カロリーの高いもの。
以上です。6月の仙台行きまでに10キロ、今年中に20キロ落としましょう。体重の気になる方も、この機会に一緒に痩せましょう。これは、「わめぞ」の局長命令です。