断片日記

断片と告知

告知三重苦

mr10162009-09-24

告知その1。
主婦と生活社のMOOK「『自家製酵母』のもっちりパンとざっくりパン」の挿画を描きました。各章の扉の絵、目次の絵、その他ちょこまかと描いております。見ているとあまりにもパンが美味そうで、腹が減って減って仕方がありません。
主婦と生活社「『自家製酵母』のもっちりパンとざっくりパン」
告知その2。
文京区浴場組合のチラシ「文京区の銭湯へ行こう!」に挿絵を描きました。このチラシを持って文京区の銭湯に行くと、何やら素敵なプレゼントがもらえるらしく。9月末まで有効です。デザインは旅猫雑貨店の金子さんです。金子さん、ありがとう。
告知その3。
酒飲み人必須のミニコミ「酒とつまみ」の第12号が発売されました。編集長の大竹さん、ナンダロウさんと歩いた飲んだ大井町の日のことが、ナンダロウさんの連載「古本屋発、居酒屋行き」に書かれております。46ページです。さっそく読んでみましょう。ふむ、ふむ、ふむ、ふーむ。「酔っ払い、ガサツな言動、貧乏の三重苦」。ゲストで呼ばれた武藤の悪口しか書かれてねーじゃねーか。アヤシゲめ!
ちなみに、大井町について私が書いたブログはこちら。2009-02-27 - m.r.factory