断片日記

断片と告知

明日は「みちくさ市」

明日23日は、「みちくさ市」です。今年最後の開催ですので、なんとか晴れて欲しいものです。そしてワタクシ武藤は、友人の結婚式の日と重なりましたので、今回出店はしておりません。そのかわり結婚式がはじまる夕方までの時間、お客さんのひとりとして「みちくさ市」を楽しもうと思います。スタッフとして働くのももちろん楽しいのですが、参加者の人たちとゆっくり話したり、本を見たりが、なかなか出来ません。今年最後の「みちくさ市」でそれが出来ることがとてもうれしいです。

"商店街が、一日だけの古本街!"
第4回 鬼子母神通り みちくさ市
みちくさ市は一般参加型の古本をメインとしたフリーマーケット。商店街の店先で一般参加者が古本や雑貨などを販売し、わめぞによるミニ古本市も商店街内3か所で開催します。鬼子母神通りが一日限定の古本街になります。
▼開催日
2009年11月23日(月・祝日) 10:00頃?16:00
雨天の場合、28日(土)に順延(この日が雨の場合は中止
▼会場
雑司が谷鬼子母神通り
東京都豊島区雑司が谷2丁目・鬼子母神通り周辺
地下鉄副都心線の「雑司ヶ谷駅」、もしくは都電荒川線鬼子母神前」が最寄駅です。
Google地図 >> http://tinyurl.com/6xmc4y
主催/鬼子母神通り商店睦会  
協賛/わめぞ http://d.hatena.ne.jp/wamezo/