断片日記

断片と告知

ねぎっちょ

根岸さん、NEGIさん、ねぎっちょは、世界中知らない人はいない、というくらいのアルプス山脈なみの人脈を持つ男で、それなのに周りに女の気配がないのはハニートラップを恐れてのことで、自称団体職員と名乗っているが、たぶんどこかの国のスパイなんだと思う。そんなねぎっちょとアヤシゲのトークショーが、1月15日、水道橋の食堂アンチヘブリンガンであります。チラシの文字はわたしが描いたのですが、カタカナの、ン、と、ソ、の描き分けができておらず、食堂アソチヘブリンガン、と読めますが、食堂アンチヘブリンガンです。
トークのお知らせ - ふぉっくす舎 NEGI のページ
アンチヘブリンガンで連続トーク企画、はじめます - ナンダロウアヤシゲな日々